News

  • ホーム > 
  • インフォメーション

お知らせ

本日 台風 の影響により、


先ほどまで居りましたが、


身の危険を感じるので、


大変申し訳御座いませんが


本日はこれで撤収致します!


明日 10月13日(日) 


もちろん通常営業致します!


みなさまのご来店心より


お待ち致しております!

宜しくお願い致します!

スターロックカンパニー

店長

ブルービブラート…ヴィブラート?ご納車!



ホィこんにちは!

今年の健康診断をスッパリと受けていない境です!

忘れてたとかじゃないんです。言い訳をさせて下さい。

去年はね、受けたんですよ、ちゃんと。

なんかこう…検診票が送られてきて、ちゃんとしたヤツ。

今年は…

それが無かったから…

行かなくてええんかぁという…

確信犯。

近日中に行ってきま~す…。

とと、本日のご紹介はこちら!

平成28年式 カングーⅡ アクティフ ペイサージュ

ブルーヴィブラートメタリック!

群青色…のお車です!

平成28年式という事は、2016年式のフェーズⅡ。

当社の取り扱い傾向としては、かなりの高年式です。

お写真はこちら!


お隣はNewオーナーのH様ご夫妻!

今回はアルファロメオからのお乗り換えでございます!

今回こちらのグレード、

「アクティフ ペイサージュ」な訳ですが、

前期ユーザーはサッパリだと思うのでご説明!

(前期、というかカングーⅡのフェーズワンね)

とっても簡単に言えば、

アクティフ→オーセンティック系グレード

ペイサージュ→イマージュ系グレード

というので大体合ってます!外観としては!

と、上記画像でお気づきの方もおられるでしょうが、、

今回はフロントグリル(ステアリングも)を外注加工!

製品名「シャルマングリル」という品だそうで、

前期モデルチックな見た目の、グリルパーツですね!

あとはこちらも…


H様が現物の生地を見て決めました、的な事を仰ってました!

入庫の車両でもたまにある色革のヤツ、

こういう形で生まれるんですねぇ。



いつものアレはこんな感じ。

しっかりバッチリトリコロール。

接写だとまた違った色味に見える不思議なカラーです!

実際、過去入庫数はこちらの1台のみとなっておりまして、

当社通称、「ブルヴィブ」で御座いました。

この度はアルファロメオからのお乗り換えですので、

長さ・幅、共に若干のサイズ増でございますね!

平日週末、好くお使い頂けていますでしょうか…!

カラー仕様も際立つ一台、

是非とも末永く、お使い頂ければ幸いでございます!

H様、この度は誠にありがとうございました!

それでは!

割と強めの雨天の中、帰り方が見つからない境でした!

走るかーッ!!

空を見る車…ジラフォン…じゃなくてキャンバストップ!


今日、自転車でを切りながら思いましたね。

「さみぃ」と…

夏暑く冬寒い

季節にまみれるこの身を羨ましがしやがれ!

そんな直近、屋外作業が非常にはかどる訳ですが、

店長と共に仕上げてる商品車がありまして。

それが…表題のアレ、ジラフォンなんですよ。

タイトル詐欺じゃないよ!ちゃんと意味あるよ!


か~なりしっかりと仕上げてから撮影・掲載予定なンで、

今回はキーワードだけお伝えします!

カングーⅠフェーズワン

ベージュカマルグ

ダブルバックドア

左ハンドル

ジラフォントップ

ここまで書けば勘の良い皆様はお判りでしょう…!

こちら絶賛、店頭で仕上げ中でございます。

「マジか」

という方はお電話…というより、もうご来店下さい!

はい、番宣が済んだので本日のご紹介!

平成18年式 カングーⅠ 1.6 キャンバストップ

カルメンレッドの一台です!

後席の屋根が…ガバァ!と開く、例のアレで御座います!

外観内装素材の違い位しかグレード差の無いカングー君、

後付け不能な装備があるとすれば、

キャンバストップと、

ジラフォントップぐらいのモノでしょうかね!

へぃお写真はこちら~


お隣はオーナーのO様!

今回は国産ステーションワゴンからのお乗り換えです!

キャンバストップは入庫も多くなく、

実際にまじまじ見た事のある方もあんまり居ない訳です。

「何か上が…開く…ヤツ!」

という漠然とした知識はあっても、


電動で開いて、そのまま空!

ガラスとかは一切無い!


何処にも収納されることなく、ジャバラに畳まれていく!

という的確な知識とビジョンをお持ちの方は少ないのでは!

そして、、、

キャンバスに乗ってらっしゃるお客様には、

必ずお願いしている事がありまして。

どんな時に開けましたか…?という、究極の問い。

宜しければ!O様もですね!

どんな際にご活用頂けたのかを是非ともお聞かせ下さい!

当社、下道で3時間コースの東京町田ではございますが!

是非またご来店頂ければ!幸いでございます!



勿論こちらもズエェイと張らせて頂きまして!

こちらのステッカー、非常にご好評を頂いております!

当社のお客様はカングーを見るとつい後ろを確認する…!

無意識に探してしまう「何か」があるんでしょうかね…?


何はともあれ、ご評判ありがとうございます!

希少で、そして目立つ!

カルメンレッドキャンバストップ!

(当社通称、赤キャン)

是非とも長く、お付き合いさせて頂ければと思います!

O様、この度は誠にありがとうございました!

それでぁ、自社製キャリアーが超楽しみな境でした!

ホントのホントに完成間近ですよ! 乞うご期待!

カングーⅡイマージュ!バンパー塗装がアクセント!


ホィ!


何でもかんでも先端技術大好きな境です!

ただしキャッシュレスには猛反対

いや、個人単位なので猛反発の方が正しいんですが。

というのも、別に頑固なお話ではなくてですね。

「いざって時」どっちが困るかと考えると、境は現金派。

とはいえ、本気の本気でヤバイって時には、

日本銀行券には命を繋ぐ力はない訳ですが、

停電したら支払えなくない?とか、

(停電したらレジスターも使えないけどね。)

目に見えない分、幾らでも使っちゃいそうで…とか、

(現金だからって買い控えした事はないけどね。)

キャッシュレス対応してなかったら困るじゃん!とか、

(キャッシュレスって現金を全く持たないって意味じゃないけどね。)


とかとかね、色々な事を考えてしまう訳です。

(頭ごなしではなく、こうやって両面から考えてはいるんだけどね。)

ライフハックとして見た場合にそんなに…惹かれない。

まー必要になったらやりましょう、必要になったら。

てぇな訳で本日はこちら…

平成24年式 カングーⅡ イマージュ グリベージュ

上位グレード2dinナビ・Bカメラの充実装備!

プラス…今回は

Before,


After !


お隣はオーナーのU様!

遅くのご来店ありがとうございました!

こちら、イマージュ限定のシルバー部分をペペッと塗装

シルバー→艶消しブラックへと塗装オーダー頂きました!


リアはシルバー部分を残し、ベージュ部分を艶消しに!

オーダーを頂いた時は像が浮かばず…で御座いましたが、

実際塗ってみるとこれは…なかなかのカッコ良さ…。

特にフロントはインナーブラックヘッドライトに似合う!

グレード専用ホイールもボディにマッチしておりまして、

グリメタンブルーメタンベージュカマルグ系、

希少入庫の人気色、で御座います!

もっと沢山並べられれば良いんですが…絶対数がね…

ご来店の際は非情なまでの灼熱日でございましたが、

例によってプチ涼しげになってからのご納車となりました。

塗装も含めて一応、何とか予定通り…!

この度はお時間を頂き有難う御座いました!

今回は夕刻、暗めのご納車で御座いましたので、

次回また、明るい時間にお越し頂ければ幸いです!

そして是非明るいバージョンのお写真も頂ければ…!

ぶらりのご来店、心よりお待ちしております!

それでは、夏パーカーから秋パーカーへ切替中の境でした!

衣替え。微々たる。

カラード・インテンスブルー・BP塗装でキレイにご納車!


ホィ、こんちわ、

一ヶ月ぶりに街に出たらしっかり風邪を貰った境です。

ここで、

「普段から人混みに行かな過ぎなのでは?」

と思うのか、

「もう街になんて出ない」

と思うのか、

もう皆は、境がどちら派、知ってるよね?





そんな訳で、現在進行形で全身がダルメシアンな訳ですが、

それでも時間は待ってくれず、日は過ぎてゆくので…。

ズバリと参りましょう、本日のご紹介…

平成18年式 カングーⅠ インテンスブルー

樹脂部分がボディ同色のカラードバンパー!

ルーフレールもアリのお得車両です!

アリというか…ウチで付けたんですけど!

お写真はこちら…


お隣はオーナーのI様!

ご覧の皆様の電脳は正常です!

ご来店の当日、即決オーダー頂きました!

ちょこっち気になる所ネ、ステアリングとかとかネ、

ちょっとカサっちゃってるバンパーとかネ、、

スターロックならではの色々な改善をさせて頂きました!

と、追加でお取付致しましたのはドライブレコーダー!

昨今は前後録画ミラータイプ室内同時録画などなど…、

あと最近取り付けたのだと…駐車監視

普通はエンジンオフと共に休眠するドラレコ君ですが、

(大体は)別売りの駐車監視システムを組み込むことによって、

エンジンを切ってからも監視を続ける鬼のブラック勤務に

その間、車両の振動動く物などを感知して録画保存、

そして監視中はLEDが点灯!的な防犯メインのシステム!

フロントに設置するだけで360°OKな全天球タイプとか!

一回取付けてみたいから今なら取付工賃はお安くしますぜ!

いやホント、話逸れたまま進んじゃいますけども、

最近イタズラ系の被害話を割と頻繁に聞くんですよ…

余程じゃないと壊れないサイドミラーがア゛ァ゛ァ…とか

しかもカングーⅠは手動開閉だからね、「いつの間にか」折れる事はないと思う。

スライドドアに「蹴られた」跡があったり…

ストリートファイターじゃないんだから。これはただの器物破損です。

「未然に防げる」とは断言できませんが、

抑止力としての効果は随一だと思います。

ホーネットとか付けるよりはお手軽だしね…。

ちなみに今回お取付したのはBカメラも兼ねたヤツですが、

Bカメラとかドラレコとかそろそろ欲しいけど、

そもそも全然詳しくない。ほんとヘルプ。

という、うちの店長みたいな方でも大丈夫!

勿論!カングーじゃなくてもお問合せ下せーい!

と、ちょろっと脱線しましたが、、

I様、この度は有難う御座いました!

あと、「顔消してください」ってI様で良かったでしたっけ!

~ 人は思い出を忘れることで生きていける

 だが、決して忘れてはならないこともある ~

残った記憶からとりあえず消させて頂きましたが、

もし間違ってたら「待った」を掛けて頂けると幸いです!

すみません、メモし忘れました。

ぶらりには遠い距離ですが、是非またお越し下さいね!

さて、いよいよ頭痛が止まないので今日はこの辺りで!

映画館に12年くらい行ってない境でした!

Amazon Prime Video があるじゃない。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> 82ページ中1ページ目
RSS Feed  https://www.star-rock.com/news/feed?feed=rss
SERVICE

スターロックカンパニーの中古車・新車販売、車検・整備、レッカーサービスなどのサービスについてご案内いたします。
>>サービス内容

USED CAR

スターロックカンパニーは中古車情報サイトカーセンサーに掲載中です。ぜひご覧ください。
>>中古車情報(カーセンサー)

RESCUE

スターロックカンパニーは、もしもの時のレッカーサービスも提供しております。トラブルが発生しましたらご連絡ください。
>>TEL.042-794-9872

STAR ROCK CO.LTD

STAR ROCK CO.LTD
スターロックカンパニー株式会社
〒194-0037
東京都町田市木曽西3-9-8
TEL 042-794-9872
FAX 042-794-9873
info@star-rock.com
10:00-19:00 年中無休

新車・中古車販売・注文販売、車買取・下取り、車検・整備・事故修理、レッカーサービス、不動車無料引取り、自動車保険